自治体用 登録変更フォーム

登録情報の確認

登録の際に設定した登録コードと自治体名をご入力ください。

登録コード(任意の数字4桁・半角数字のみ)

登録した際に設定した4桁の数字を入力ください。

自治体名

(例)○○市/△△区/□□町/▽▽村(都道府県名なしで記載ください)

メールアドレス

公開用/非公開のいずれでもかまいません

以下、変更を希望する項目のみ入力してください。
※ご入力いただいた項目の内容がそのまま反映(書換)されます。
※変更を希望しない項目は空欄のまま送信ください。
※変更内容の反映には5~7営業日かかります。

自治体窓口情報について

登録コード(任意の数字4桁・半角数字のみ)

設定いただきました登録コードは登録内容変更などの際に本人確認として使用いたしますので必ずお控えください。※「0」から始まる数字は設定いただけません。

都道府県
自治体名

(例)○○市/△△区/□□町/▽▽村(都道府県名なしで記載ください)

自治体名(ふりがな)

ひらがなで記載ください。

担当部局名【公開用】
連絡先電話番号【公開用】(ハイフン無し)
連絡先メールアドレス【公開用】

※専門家から問合せが入る可能性がありますので、外部からのメールを受信できるメールアドレスを設定ください。

▼以下の窓口情報は地域未来構想20オープンラボホームページには公開いたしません。

事務局からのお知らせのみ送信いたします。

担当部局名【非公開用】
連絡先電話番号【非公開用】(ハイフン無し)
連絡先メールアドレス【非公開用】

※事務局のメールアドレス(info★miraikosou20-openlabo.go.jp→★:アットマーク)からのメールが受信できるメールアドレスを設定ください。

【自治体ニーズ】地域未来構想20のうち関心のある政策分野について

自治体ニーズ

専門家から提案があった場合の連携について

専門家から積極的に提案を受けたい場合は、地域未来構想20オープンラボホームページ上の、自治体の検索結果一覧ページに、「専門家から積極的に提案を受け付ける」旨のマーク表示をさせることができます。
※チェックしない場合でも、専門家からの提案の連絡が入る可能性があります。

専門家から提案があった場合の連携について

その他備考

備考等あればご入力ください。

その他、備考